DVD セルフラーニングタイプ じっくり習得コース 約42分
- ○とても重要なお客さま満足(マインド)
- ○好感をもたれる第一印象
- ○身だしなみの心得
- ○おもてなしの笑顔
- ○聞き取りやすい声の出し方
- ○接客基本用語を使いこなそう
- ○敬語の使い方
- ○丁寧なお辞儀の仕方
- ○品のある立ち居振る舞い
- ○電話応対の基本〜さわやかな第一声を〜
- ○クレームの承り方〜初期応対〜
- ○やってみよう接客の場面
- DVDの使い方
→本DVDの使い方をオリエンテーション
|
しっかり学習コース 約28分
- ○とても重要なお客さま満足(マインド)
- ○好感をもたれる第一印象
- ○身だしなみの心得
- ○おもてなしの笑顔
- ○接客基本用語を使いこなそう
- ○丁寧なお辞儀の仕方
- ○品のある立ち居振る舞い
- ○やってみよう接客の場面
|