飲食業・流通小売

ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客
飲食業・流通小売電子書籍対応
  日本のホテル新サービス産業革命
飲食業・流通小売
ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客   定価:本体1,100円(税込)
日本コンサルタントグループ編
新妻ノリ子監修
スマホ・SNS・ネットショッピングの普及により一変してしまったアパレル販売。ネットショッピングに負けないリアル店舗の接客に必要な方法・考え方をコンパクトに整理。
詳細
 
日本のホテル新サービス産業革命   定価:本体2,200円(税込)
洞口光由 著
ホテルの立ち上げや宿泊部門の責任者、支配人などに携わってきた著者の数々の経験を通し「『和』のホスピタリティ」とは何かを追求した、日本のホテル新サービス戦略の最新刊。
詳細

衛生管理の基本(食の安全・安心のために)DVD
ショッピングセンター
  短時間 接客基本トレーニングDVD
ショッピングセンター
衛生管理の基本(食の安全・安心のために)DVD   定価:本体12,571円(税込)
企画制作:
日本コンサルタントグループ
レストラン・食品販売等の新規入店者に対して衛生管理教育を短時間で実施できるようにしました。
 
短時間 接客基本トレーニングDVD   定価:本体22,000円(税込)
企画制作:
日本コンサルタントグループ
短時間で新規入店者の接客トレーニングが実施できるようにパッケージングしました。

食品スーパーのための 実践・商品力強化ハンドブック
流通小売
  すぐに活かせる! 接客の基本トレーニング DVD
飲食業・流通小売
食品スーパーのための 実践・商品力強化ハンドブック   定価:本体2,090円(税込)
折戸 功 著
日本コンサルタントグループ
食品スーパー研究室 著
競争店に勝つための「3つのセオリー」「商品力診断」「技術審査制度」「100個販売」とは?
詳細
 
すぐに活かせる! 接客の基本トレーニング DVD   定価:本体92,191円(税込)
日本コンサルタントグループ 著
トレーナー役・受講生役が出演して受講シーンを展開→新規入店受講者がその画面に参画して自主トレーニングを実施するパターンです。
※トレーナー活用も可
詳細  

食品スーパー店長のための 実践・店舗運営ハンドブック
流通小売オンデマンド対応
  実践 ホスピタリティ・サービス
飲食業電子書籍対応オンデマンド対応
食品スーパー店長のための実践・店舗運営ハンドブック   定価:本体2,200円(税込)
折戸 功 著
日本コンサルタントグループ
食品スーパー研究室 編
競争・淘汰など厳しい状況にある流通業界で勝ち抜くための店長の仕事をわかりやすく解説。食品スーパー店長・店長候補必携の一冊!
詳細
(在庫切れ)
 
実践 ホスピタリティ・サービス   定価:本体1,760円(税込)
日本コンサルタントグループ
フードサービス&ホテル研究室 編著
お客様に支持され続けるサービスNo.1店舗づくりに必要なホスピタリティの実践・指導・仕組みづくりの方法を解説した、店長・トレーナー必携の一冊!

(在庫切れ)
立読み

フードサービス接客テキスト 実践編
飲食業電子書籍対応
  パート・アルバイト活性化戦略
飲食業・流通小売
  定価:本体1,760円(税込)
日本コンサルタントグループ
フードサービス&ホテル研究室 編著
サービスの基礎知識から接客の基本動作、クレーム対応や推奨販売のテクニックまで、フードサービスの接客係に求められる「おもてなし」をわかりやすく解説!!
立読み
 
  定価:本体1,320円(税込)
吉田 邁 著
パート・アルバイトの潜在的なパワーを引き出し、組織を活性化するヒントが満載
詳細