ベンチャーコンセプト

ビジネス書

 
著者
谷口 正和
定価
本体1,238円+税
判型
B6判 並製 254頁
初版発行
1999年12月3日
ISBN
978-4-88916-311-7

”今までにないコト”を起こせ!コトが起きなければ何も始まらない。変化はやってこない。ベンチャーとは、”まだないコト”を勇気を持って起こすことなのだ。21世紀への大転換期すべてはニューモデル、ネクストモデルへの再編期である

購入する 戻る

目 次

  • 1章 カスタマーズ・アイ
  • 2章 RE(リ)・マーケット
  • 3章 24×7
  • 4章 H&B
  • 5章 スモールメリット
  • 6章 セルフ式
  • 7章 エナジーゲット
  • 8章 ホームクリエーション
  • 9章 京都の発想
  • 10章 エリア・マネジメント
  • 11章 ベビー&キッズ市場
  • 12章 エンターテイリング
  • 13章 企業経営とグッドデザイン
  • 14章 クラブ・マーケティング
  • 15章 ハッピー・マーケティング
  • 16章 願望私様
  • 17章 エコマーケティング
  • 18章 ミニ・ソリューション
    ベンチャー・クエスチョン25